ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

付き合ってはいけない有害な人達の10の共通点と寅さん

2015年10月20日 | 日記・エッセイ・コラム

10月19日

 

私なんか今週は仕事以外で忙しいみたいです

 

ま、それは良いんですけど

  

。。。。。。。。。

 

今日はFBで

付き合ってはいけない有害な人達の10の共通点

http://tabi-labo.com/195527/10-toxic/



01.とにかく、“他人の噂”が好きなタイプ

02.どうにも、感情がコントロールできないタイプ

  ブレーキの掛け方を知らないで車の運転をしてはいけない

03.“被害者意識”タイプ

04.人間関係には興味がなく、人と距離を置くタイプ

05.他人と比べてばかりで、嫉妬するタイプ

06.裏で人を操るタイプ

   これ生で見た事が有るが

   女王様が兵隊を操って仕掛けてる

   女王様は良い子に成っている

   被害者は兵隊だと思って兵隊に同情した事も

07.これぞディメンター・・・超ネガティブタイプ

08.他人の不幸が大好きな悪人タイプ

09.すぐに人を見下すタイプ

10.トラブルメーカーの代表格傲慢なタイプ

  

。。。。。。。。。

 

自分も色んな所に参加してる様な

出てる写真は全部女性の写真

筆者の偏見か?

  

。。。。。。。


「可愛い」と連発する女性

可愛い事を、きっと目指してるんだよね?

自分も可愛いんだよ

可愛くならないと

でも、毎日のように女性が殺されたニュースが

なんで?

。。。。。。。

  

私、遺伝子なのか???女性は好きです

でも、付き合ってホットするのは断然男性ですね

  

。。。。。。。。

 

そんな事を感じながらFBを眺めていたら

寅さんが、知らない人も増えてるんでしょうね


 
https://www.tora-san.jp/

  

映画としては私としては今一だったけど

ふと、見たく成る事が有る

 

。。。。。。。。。。。

 

実は寅さん、嫌われ者なんだよね

でも、純粋に人の為に動いて

思い込みで失敗

この繰り返し

あ~あ、お決まりだ?

  

。。。。。。。。。

  

もっと単純に生きれればね、無理かな?

原点は見つめてはいたいですね

   

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿