ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

GW 大阪&宝塚ツアー つづき

2009年05月17日 | 
続きを書こうと思いつつ、10日もたってしまいました・・・

2日目は、いよいよ宝塚大劇場へ。
今回の公演で、同じバレエ教室出身の2人が初舞台なのです!
いよいよ夢の舞台にデビュー。ワクワクです。



劇場内には、初舞台生の顔写真が紹介されています。
赤い印がついているのは、初舞台の口上を言う生徒です。

公演は3時からなので、またもやプチミュージアムへ。



もう恒例ですね。
あこがれの羽を背負って、ニコニコです。



公演で使われたシャンシャンです。
改めて見ると、いろいろあるんですね。作るの大変だわ。

公演は、「ミュージカル薔薇に降る雨」と「レビューAmour それは」の2本立て。
宙組トップの大和悠河さんのサヨナラ公演です。

初舞台生の出番は、レビューの中のロケット。
数分しかありませんが、初々しくて弾ける若さって感じですね。
何度か初舞台生のロケットは観たけど、いつ観ても感動です。
この舞台に上がるまで、何年もがんばっていたんですものね。

1泊2日の短い旅でしたが、盛りだくさんの2日間。
新大阪駅で買った、蓬莱の豚まんを食べつつ帰路についたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿