ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

投稿掲載!

2013年11月15日 | 自衛隊
寒くなりましたね。
風邪などひいていませんか?
私はひきました 
微熱が下がったと思ったら咳が・・家の中でもマスクですわ。

ところで、先日ポストに見慣れない封筒が入っていて
「イカロス出版?何だ?」
と思ったら、




こんな雑誌が




そしてこんなお知らせが。


すっかり忘れていたのだけど、昨年の観艦式の写真を投稿してたんでした。




これ。
ひゃー、こんな雑誌に載ってしまうなんて!
すっかりミリオタみたい


よかったら、J-Ships 54号 82ページ 立ち読みしてください!
一番下に載ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆぼう)
2013-11-17 16:19:52
おめでとう!思いがけずってウレシイですよね!
風邪お大事に・・・。
返信する
Unknown (M代)
2013-11-18 13:08:06
まゆぼうさん

ありがとうございます。
ほんとにすっかり忘れていたのでビックリ。
この雑誌、季刊なんでなおさら。
風邪は食欲が落ちていないので、
大丈夫だと思います
返信する

コメントを投稿