ふわゆき絵巻

ねこと船と手作りと旅

ビョンさま

2010年03月05日 | 日常
「美しき日々」が見たいなと思っていたら、再放送中です。

いーなー、ビョンさま。

ヨンさまもいいけど、ビョンさまもたまらないねえ。

あー、ヨンさまとスキー場に行きたい。

ビョンさまと海岸を走りたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しき日々! (A子)
2010-03-05 21:32:29
再放送? それは見なくちゃ(^-^)/
意外と賛同を得られない番組(^_^;)

やっぱりビョン様だよね~
返信する
平日! (M代)
2010-03-06 12:54:04
A子さん
放送は平日の昼10時からなんですよ。
録画しなきゃですね。
美しき日々は音楽が好き
返信する
ビョン様 (りか)
2010-03-11 10:26:05
ビョン様の「アイリス」がCSで土曜から始まってますね
これはハマリます(^△^)
早速筋肉美を痛めつける痛いシーンが!!!
(ハラハラドキドキ)
返信する
見たい! (M代)
2010-03-11 12:57:49
りかさん
IRIS見たーい〓
CS見られないので、4月のTBSを待ちます(笑)
楽しみ~
返信する

コメントを投稿