Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

報告!

2008-12-15 | Weblog
実は!

TIMEOUT NY に掲載されました!

まぁ、東京ウォーカーNY版みたいなタウン誌ですが、

ニューヨーカーの反響大!の雑誌。

オールジャンルベスト100で、

なんと3位!!!!!

ありがたいことです。

追い風の今、頑張らんと!





そんなこともあって、

NY店は大忙し!


もいっちょ。

12月限定麺。

ランチ、クラムチャウダーラーメン。
(平打ちちぢれ麺)




ディナーは焦がし味噌!

五行お馴染みですが、ローカル向けにちょいライトに焦がしてます。



そう!

もういっちょ嬉しいことが!

常連さんの夫婦でスティーブン、リンダ夫妻が、

バケーションで一ヶ月間、中米に行くらしく、

ハッピーホリディってプレゼントくれたの。

ばり嬉しい!



中身は内緒。(笑)


なんか、モノがどうこうやなくて、

ちゃんとまともに英語を喋れん自分が、

あの人たちに覚えてもらっとるのが嬉しかったの。

場所や言葉は違っても、

自分の接客とか間違ってないんやなって思えて。

頑張りますバイ!

英語ももっとがんばらにゃ!


そう、明日からローカルの社員が働きます。

おいらのアシスタントマネージャーとして。

緊張するばい。

でも、こっからがおれの本領発揮!

力注ぐとこです。

やったるばい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2008-12-16 00:43:11
よかったねー!! うちもなんか自分のことみたいに嬉しいよ。 智明の笑顔が見えるよ。おめでとう。

プレゼントは宝物だね。 

明日からまた頑張ってください!!
返信する
昨日メール見た (おかん)
2008-12-21 23:43:34
ボーナスすごいね、とものがんばりが認められたってことチョー嬉しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。