Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

師走でごわす。

2008-12-06 | Weblog
もう年末ですねー。

忙しい年です。マジで今までで一番スピードが早い年。

やばい。

やばすぎる!

こんなに早くちゃ、あっという間にじーちゃんになってまう!

しかし、師走とはよく言ったもんです。

皆、バタバタしております。

来月、日本帰る予定なので、早急に引き継ぎの出来る形を

創らねば。

そうそう、初めてこっちのローカル社員を採用します。

僕のパートナーさん。

日本人以外と組むのは初なので、

正直、緊張しますが、、、、

やるしかないバイ!

いいもん創ろう!

さー、気持ちよく

往く年来る年しようぜ!皆様!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬眠・・・ (あや)
2008-12-07 00:10:23
師走です!
寒いです!
なぜか常に眠いです!
そしてよく食べます!

寒いと眠くなるのは動物の本能でしょうか・・・

年末大大大掃除せんぎ~~~~。 
返信する
帰って来たら (mamara)
2008-12-10 00:26:41
一緒にスノボいこ~よ♪
バックフォームなら58歳に見えないぞ
ギャルじゃなく子供に間違われるし(苦笑)
滑りのテクも智には負けませんよ
ママラが教えてあげるから一緒に遊ぼうね
仕事は大事だけど、健康あってこその仕事!
師走 みんなで走り抜けるぜ!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。