Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

家族で初メジャー観戦!

2013-08-23 | Weblog
家族では初のメジャー観戦!
祝イチロー日米通算4000本安打!!
の次の日!(惜しかった!)


でも、イチローも川崎も見れました。
新しいヤンキースタジアムは、目線も低いし、開放感ある。
何より嫁さんが気に入ってくれたのが
嬉しいね。

これイチローとミニイチロー。笑

葵も野球観戦好きかも。笑


久しぶりの家族サービス&初めて家族でNYらしいことしたかも。笑

こういう息抜きも必要やねぇ。
ち感じました。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。