Emotional Life!

N,Yでのお店立ち上げ!島津のN,Y生活日記
創るんは Real Japanese Style and Next!

Happy Holiday!

2008-12-24 | Weblog
いやー。すっかり寒くなって雪の日も多くなってきました。

こっちは、雪掻きをしないといけないんですが、

(法律で通行人が店前で滑って怪我をした場合、店側が訴訟されることが
 あるのです。信じられんよね。)

なので、アパートメントの管理人から45分置きに雪掻きをしろ!とのこと。

ピーク中に出来るわけないんですが、それでもやる。

掻いたら塩を撒くの。

下が凍らず、次がやりやすいから。

おれの肩書きはコンビニエンスマンでいいかもしらん。


話は変わり、スタッフ紹介でもしますね。


うちのシェフ3人組。(イケメンと黄門さま)


メートルのSOPPIE、DINA


サーバーのROSE


キャッシャーのLEEとドリ場のMIKEとオレ。


ふざけたおっさんとサーバーのもも。奇跡の一枚!


ヘルプの阿部さん。(気合いの一風堂マーク!)


試食の時。(いや、一応まじめにやってます。)智と鐘ヶ江さん。


ちょこちょこスタッフ紹介もしていきますね。

いやー、ハッピーホリディって俺たちのホリディはまだ先なり。

皆様、風邪がはやっとるから気をつけて!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (あや)
2008-12-24 23:27:18
頭すごーい!!

すごーい!! 生で見たーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。