emi note
パソコンの事.日常生活の事 
気になったことを つづります。




我が家の 赤い蝋梅に雨しずくが

たくさんできているところを撮りました。

 

井上陽水 人生が二度あれば

 

この歌 心にしみました。

ふと・・・

 私にも人生が二度あればと考えました が

 

二度あっても 

やはり 私は

今の人生を選ぶでしょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 自分のブログ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 通知領域の▼ボ... »