emi note
パソコンの事.日常生活の事 
気になったことを つづります。




いつもは 口座振替をしていましたが・・・

税金の金額が変更されたようで封書で届きました。

 

納税の方法についてのプリントが入っていました。

1.金融機関・コンビニエンスストア

2.口座振替での納付

3.スマートフォンアプリでの納付

利用いただけるアプリは

1.auPay  2.LINE Pay  3.Pb PayB 4.Pay Pay  5.ゆうちよPay  6.Rakuten楽天銀行

私はPay Payを利用しているので

挑戦してみました。

公共料金をPay Payで支払う方法

スキャンするだけでしたので いつもの支払いと同じで

簡単に支払いが出来ました。

これからの時代は 自宅で支払いができる世の中に・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« システムの復... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 冷凍食品 オ... »