emi note
パソコンの事.日常生活の事 
気になったことを つづります。




我が家の庭にもアジサイが咲き、私の目を楽しませてくれています。
画像加工は「縮小専用」と「ジェイトリム」で・・・






画像だけでは楽しめない方には、「カラオケ」へリンク
お好みの音楽で「カラオケ」でも
お好みの音楽の無い方は、ごめんなさい。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« CDラベル作品 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 外字エディタ »
 
コメント
 
 
 
紫陽花 (Mおばさん)
2008-06-21 09:12:03
落ちつきのある花ですよね今あちこちで見られますね
ジェイトリムでおめかししてとっても素敵です 又
の曲の多さにびっくりです沢山聴き馴染んだ
曲があります ゆっくり隠れて練習しちゃおかな
 
 
 
Mおばさんへ (emi)
2008-06-21 23:24:50
「カラオケ」練習した成果を聞かせてね!
 
 
 
紫陽花 (さくら)
2008-06-24 23:05:22
紫陽花今どこでも 綺麗に咲いていますね。
写真も綺麗に加工されてステキです。
ようやく、さくらの知っている曲がUPされました。待っていました。古い物から最新版まで素晴らしいですね。今夜は2月に亡くなったNさんと一緒に練習した「秋吉台」を聞きながら彼女を思い出しています。夕べも仲間が集まりましたが、いつも彼女の事が話題になります。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。