えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

雨でなかなかお散歩に行けなかった

2023-03-18 22:39:22 | ボストンテリアのネロ
今朝は7時に起きたら雨が降ってました( ;∀;)
とりあえず朝のルーティンを終わらせて
ネロの野菜スープを作ることにしました
掃除機をかけてのんびりして
11時くらいに食品トレーを持って1人で外出

オダキューOXで食品トレーを捨てて
ツルハドラッグへ行って基礎化粧品を物色していたら
ビューティーアドバイザーさんにお声をかけてもらって
お肌のチェックしてもらいました
汗をかいていたせいで水分量バッチリで
ハリもあっていいけれど皮膚温度が低いとのことでした
代謝がよくない証拠なんだそうです

カネボウLISSAGEの
コラゲリードa(薬用誘導美容液)
スキンメインテナイザーS(薬用美肌化粧液)
をお勧めしてくれました
化粧液の方だけトライアルが売ってたから買うことにしました

もう一度オダキューOXに行って
ルナのお花を買って家に帰りました

午後になっても雨はやまない

ネロは元々お散歩好きじゃないけどつまらなさそう

こたつに入って暑くなると出てきてを繰り返してました

私はドラマ観ながら編み物をしました

夕方外を見たら雨は止んでました
少しだけお散歩に行こう
公園の地面は雨上がりでベシャベシャ

柴犬とマルチーズのMIXの7ヵ月のワンちゃんと会いました
少しワンプロさせてもらいました
小学生の女の子ともう少し小さい弟くんがお散歩していて
とてもハキハキ受け答えしてしっかりした女の子でした

お散歩再開

外が暗くなり始めてて
スマホの画像がブレブレ

天気悪いし肌寒いね

公園の新しい遊具

今度晴れてる日に滑り台滑ってみようね

階段の踊り場にサッカーボール発見

もちろんサッカーボールの元へ走っていきました

コラコラネロの物じゃないよ

ネコちゃんと遭遇

おや?

奥にも大きいネコちゃんがいました

50分くらい近所をゆっくりお散歩して帰りました

明日は晴れるといいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿