えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

美容院で帰りが遅くなって雨が降ってきた

2023-03-17 23:27:56 | ボストンテリアのネロ
今日は会社帰りに美容院へ行きました
17時から予約していて
16時56分に到着したら
前の人がもうすぐ終わるところでした

カラーしてもらって
前髪ともみあげをカットしてもらいました

美容院の帰りは西友でお買い物して
栗平駅で旦那刑事と会って一緒に家に帰りました

ルータン遅くなってごめんね

まるちゃんは体重測定お休み!!

ネロは今夜も鹿肉を食べて幸せ♡
夜のお散歩に行こうとエントランスに出たら
小雨が降ってました( ;∀;)

それでも少しはお散歩しようと歩いてみたけど
ネロは帰りたがって仕方ない(-_-;)

トンネルを歩こう

トンネル往復したら
帰りの方向へ一目散で走って行った(;'∀')

明日は雨が降らないうちに
早くお散歩に行かなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿