えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

チョークアートに感動

2024-07-13 23:36:29 | ルータンとまるちゃんとネロ
三連休の初日の今日は6時半に目覚めました
スマホを見たらデグちゃんママさんからLINEがきてました
一緒にお散歩することになりました(/・ω・)/ワーイ
急いで支度して7時45分に野津田公園に集合することになりました

頑張って支度して少し前に駐車場に到着しました

デグちゃん登場!!
仲良くお散歩しましょう

雨上がりのアスファルトで
気温はまだそんなに高くないけど
湿度は高めかも(;^ω^)

同じところをスンスンスンスン
後ろ姿がかわいい

日陰のはらっぱでフリータイム

木陰は涼しいからかたくさん遊んでいて
飼い主たちは観ているだけでらくちん

楽しそうでよかった

デグちゃん朝つゆで汚れてきてるね

自然の中でのワンプロ

たくさん遊んでヘトヘト

デグちゃんを途中まで見送ることにしました

別れの時
ネロは寂しくてずっと鳴いてました

家に帰ってネロをケージにINして
薬師池公園四季彩の杜西園に行ってお買い物
旦那刑事の頼まれた「カーリーケール」は売ってませんでした

12時ちょっと過ぎに長池公園に到着

長池公園の自然館でとある方と待ち合わせしてます


Pちゃんとシビがモデルになって
描いてもらったチョークアート
ネロも描いてもらえて今日は受け取るため
作家のざ さなえさんと待ち合わせ
会うのは4月27日以来です

ネロを描いてもらうという話になってましたが
インスタでチェックしてくれて
ルータンとマルちゃんもひょっこり参加しててかわいい
みんなそっくりでクオリティ高い!!

自然館の窓際にあるカウンターに飾って


ざ さなえさんと一緒にパンとサラダでランチ会
とてもおだやかでやさしい時間でした
あっという間に1時間過ぎました!!

ざ さなえさんにはまた描いてもらいたいなぁ
家に帰ってネロとアートで記念撮影

続いてマルちゃんとアート

ルータンはなかなか来てくれなかったけど
なんとかおやつで釣ってソファに来てくれました

なんとか2羽と1匹で
集合写真が撮影できました!!

ルータンが珍しくネロに接近していました
ネロが何かしたらとヒヤヒヤしたけど全然平気でした
ルータンは点目になってシャチホコってました(-_-;)発情してる

積極的なルータンとは正反対で
ネロはちょっと引いてました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿