えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

昨日より1時間くらい早く公園へ

2024-07-07 17:43:55 | ルータンとまるちゃんとネロ
今日は6時に起きました
昨日より早くお散歩に行きたかったから
頑張りました!!
7時50分に薬師池公園四季彩の杜西園に到着

朝早くお散歩するには
早く駐車場があいてる公園が必須です
薬師池公園は早朝さんぽの味方です

ラジオ体操してる

真顔で走るシリーズ 原っぱ

真顔で走るシリーズ 小道

その先の階段を登るよ

日陰はわりと涼しいです

ハス田に到着

覗いているけど何があるのかな?

昨日より早く到着したけど
昨日より人が多いです
みんな蓮の花を熱心に撮影してます

私も1枚だけ花を撮影しました

さて帰りましょう
売店で野菜売ってるけど
今日は欲しい野菜はありませんでした

振り返りシリーズ①

振り返りシリーズ②

とっても美しい色のトカゲさんと出会いました

東屋でおやつタイム

美味しくいただきました

暑くてヘトヘト

西園に戻って来ました

もう汗で服びしょびしょ(;'∀')

もうすぐ駐車場だよ

やっと帰ってきた

ささ キュウリをどうぞ

冷えてて美味しいね

2羽の放鳥タイム
たまにはフォージングさせようと思います
フォニオパディとオーチャードグラスの種を
フォージングしてもらいます

ルータン夢中でフォージング中


まるちゃんはテーブルでフォージング

午後からはまた自分の部屋の片づけをしました
なかなか進まないのは断捨離する心意気が弱いからかな
少しずつ物を選別して減らしてスッキリさせて
いつか素敵になった部屋をブログでアップしたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿