えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

マーブルくんと再会

2024-07-15 18:08:50 | ルータンとまるちゃんとネロ
三連休最終日 寂しい
今朝は6時に起きて
朝のルーティンをして少しのんびり
窓の外を見たら雨が降ってました(;'∀')

少し片づけをしよう♪
いつも見える所を片付けしていたけど
押入れの下の部分がすごいことなってます
とにかく物が多くてなんでもかんでも
押し込んでいて何か取ると雪崩が起きてました

いらないものを選別して
うそのようにスッキリしました!!
リビングに置いてあった
布団乾燥機と布団クリーナーも収納できました

リビングもかなり物を減らして
徐々にきれいになってきているのですが
洗濯物があると生活感が丸出し(笑)
部屋干しする場合他のお宅では
洗濯物を干すお部屋が別にあるんだろうなぁ

雨が止んだっぽいから10時55分お散歩に出発
今日は近所で軽くお散歩します

霧雨が降ってきた(-_-;)ウーン
ミストサウナのようだね
我慢してお散歩続行だよ

とんび池公園にやってきました
ルナは大好きな公園だったからよく来たけど
ネロは全然ハマってない(笑)

公衆トイレの工事中でした
きれいなトイレになるんだね!!

テニスコートの前に自販機!!
前からあったかな?

ここで折り返し
帰りましょう

野球のグラウンドに入りたいネロ


グラウンドの入口にも自販機
プレイした後飲むことを狙っているのだろう

以前2回会ったことのある
マーブルくんに会って
ちょっと遊んでもらえました♪

とってもかわいい男の子
また会ったら遊んでね♡

11時55分に帰ってこれました

午後からは録画したドラマを観て過ごしました

スイカをルータンとマルちゃんに
食べさせることにしました



あっという間の三連休でした
明日からお仕事頑張ります!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿