えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ペンダントライトを交換

2024-07-10 23:20:56 | 日記
先日会社でいらなくなったペンダントライト
小ぶりでなんとなくよさげだなと思って
もらって帰って来ました

LED電球だから電気代も安くて(・∀・)イイ!!

リビングについてるペンダントライトは
新築の時に無印良品で買ったもの
優しいあたたかな光でいいんですが
蛍光灯だからあまり使わず・・・

奥にあるシーリングライトしか使わずに生活してました


旦那刑事にペンダントライトを交換してもらいました

シーリングライトを消すとちょっと暗い
LED電球だからこれからは
どんどん使っていこう思います

自分の部屋も片付けたいけど
リビングも素敵にしたいと思い始めました

クリエイティブの裏側というYouTubeを観て
影響を受けてしまったからだと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿