えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

突然パタリと倒れた

2023-03-19 22:44:19 | ボストンテリアのネロ
今朝も7時に起きました
昨日と違ってとってもいいお天気
朝のルーティンのあと2羽をベランダに出して日光浴
洗濯もしました

9時半頃ネロと車に乗って出発
稲城中央公園に到着

花壇がお花でいっぱい とってもきれいだ!!

階段をおりたら

広場でひとっぱしり

広場にある遊具が立派です

公園を出て三沢川沿いをお散歩

元気に走る

しだれ桜がきれいに咲いてました
ソメイヨシノも咲いてるかな

まだソメイヨシノは咲いてるところが少ない

満開だったらよかったのにな

でもところどころ桜咲いてます


三沢川親水公園にやってきました

川で少し遊ぼう

川の流れに癒されます

こっちの岸は子供たちが遊んでいるから
反対側の岸へ移動します

さっきより桜が咲いてる気がする

川で少し足をつけて遊びました

少しハッスルして川を走っていたら
突然パタリと地面に倒れてしまいました
どうしたんだろ?少し倒れたままでいたけど
起き上がらせたらまた普通に歩きだしました
なんか悪い病気なのかな
しばらく様子を見たいと思いますが・・・心配

季節の変わり目で腸の具合もあまりよくなくて
昨日から下痢が続いてます( ;∀;)
ネロどうしたんだ!!

帰りはのんびり様子見で歩きましたが
もう倒れることはありませんでした

やっぱり朝より桜が咲いてきてる
とても青空とあっててきれい

こちらは河津桜かな?
満開でずっと見ていたい景色でした

ワークマンの前を通って

うさぎ小屋へやってきました

ネロがのぞいたら
みんな隠れちゃった(;'∀')

稲城中央公園へ戻って来ました

駐車料金400円払って家に帰りました

午後からはアイロンかけながらテレビ観たり
お昼寝したりして過ごしました

ネロ またパタッて倒れることがあるのかな・・・心配


最新の画像もっと見る

コメントを投稿