えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

蓮の花を見ながらフルーツミックスソーダ

2024-07-06 23:49:43 | ボストンテリアのネロ
今朝は7時起きました
もうすでに暑そう(;'∀')
早くお散歩に行かなくちゃ!!
8時45分に薬師池公園四季彩の杜西園に到着

暑さ対策万全で薬師池公園のハス田に向かいます

すでに菖蒲は姿を消して
水がなくなって地面が干からびてました

ハス田の近くにキッチンカー!!
帰りに冷たい飲み物を買おう

蓮の花 先週より増えた!!

かわいい

クンクン

きれいに咲いてる花は少なかった

霧吹きを上から吹きかけてみました
ちょっと気持ちよさそう

ペタッとしちゃった

さて冷たい飲み物を買いに行こう

cafe KITAさん
店主さんがとてもやさしい方で
気さくにお話ししてくれました


厨房かわいい

客席かわいい

フルーツミックスサイダー
フルーツがゴロゴロはいってる♡

冷たくて暑さが軽減する♪
最高に美味しかった
ネロ私だけでごめんね

諦めの悪い男(笑)

帰りに柴犬のこてつくんに会いました
ネロがマウントしちゃって
こてつくんはテンション下がっちゃった( ;∀;)ゴメンネ

西園までもう少し
舌が出っぱなしだね

早く駐車場に戻らなくちゃ

木陰は涼しそうに見えるけど暑いです

もっと早く起きてお散歩行かないとダメかな

暑いから人が少ないね

車に帰って来ました
冷凍きゅうり食べようね

冷たくて美味しい

お昼ご飯を食べながら
新しく始まったドラマを録画したものを見ました

午後からはネロの野菜スープを作ったり
2羽を水浴びさせたり
少しだけ自分の部屋の片づけをしました

明日は早く起きれるかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿