えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

昨日忘れていたこと

2024-05-28 23:53:00 | ルータンとまるちゃんとネロ
昨日実施しようと思っていたのに
実家に行くことでテンション下がってて
すっかり忘れていました
ネロのマイフリーガードαとフィラリアの薬

仕事に行く前に急いで
フィラリアの薬を口に入れて
マイフリーガードαを背中に付けました

会社から帰ってきたら
トイレゾーンにベットの敷物を置いて
その上で粗相してました(-_-;)ウーン
多分留守番の間に敷物が暑くて
ベッドから追いやっちゃったんだろうね
早くフリーでお留守番できるようになってほしいわ

今夜のルータンの体重37.3g
斜めってるポーズがかわいい

まるちゃんの体重49.6g
あれまた重くなってきた?
発情しないでよー!!

楽天ブックスでエンガブさんのアルバム買いました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rarara)
2024-05-29 08:15:38
おはようございます!
毎日楽しく読ませていただいてます。
フリーのお留守番難しいですよね~~
うちのワンコも成犬になるまでゲージでの留守番でした。
でも運動不足にならないか心配で、屋外用の檻のような柵のような大きいものを使ってました。ネロくんも大きいところだと
ちょっとは発散できるかも。
ネロくんは運動神経がいいから、
えみちさんも運動不足解消できて一石二鳥ですね!!
返信する
返信 (えみち(管理人))
2024-05-30 23:08:23
rararaさんへ
ブログ訪問とコメント書き込みありがとうございます。いつも読んでくれているなんてうれしいです(^▽^)/
ただの日記なのでつまらない時が多いです(;'∀')エヘヘ
コメントに気が付かず返信が遅れてすみませんでした(;'∀')ゴメンナサイ
でかぷーさんかわいいですね♡今何歳なんでしょうか
我が家狭いマンションだから屋外用の檻みたいな大きなケージは置けない( ;∀;)
リビングの家具をイタズラされないよ
プラ段をたくさん買って工夫してフリーのお留守番ができるようにしてあげようと思いつつ・・・まだ買ってないずぼらな飼い主です(;^ω^)フフフ
返信する

コメントを投稿