えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

真っ暗な中ウォーキング そして大掃除

2020-12-29 21:26:22 | ルータンとまるちゃん
今日は5時に起きて支度して5時22分に家を出ました
まだ外は夜みたいに真っ暗です
誰もいない静かな町内を歩くのが好きです

夕日のような月が見えました

五月台に新しくできる
コインランドリーとフィットネスクラブの前を通りました

五月台から津久井道に出て柿生方面へ歩いて
栗平方面に戻りました
もうすぐ日の出タイムです

6時46分に家に戻ってきました
洗濯して軽く大掃除して
昨日持ち帰った仕事をやりました


ルータンはペットボトルのキャップで遊んでました


まるちゃんは珍しく私のそばにいてくれました

仕事している間
TBSで再放送のドラマをやってて
「恋はつづくよどこまでも」を流し見して
最終話まで観ました
なかなか面白いドラマでした

今日の東京の新規陽性者数は856人でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿