えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

紛らわしいパッケージ

2020-12-30 21:14:31 | ルータンとまるちゃん
今朝も5時に起きて支度して
5時20分にウォーキングに出発

若葉台駅へ方面を歩いてまだ日の出前で
空が明るくなる前(6時23分)に戻ってきました

今日は旦那刑事もお休みだったけど
先週土曜日から患っている右目があまりよくならず
おとなしく寝てることになり

私は28日に胡蝶蘭たちに水をあげるのを忘れていたから
少し仕事をしがてら会社に行くことにしました

8時に会社についてまず胡蝶蘭たちにたっぷりお水をあげて

コピーをとったり、パソコンで入力したりして
家だとやりにくい作業をしていいところまで仕上げて
また家でできる仕事をリュックに入れて
10時過ぎに会社を出ました
今年最後の会社!!サラバ(^o^)/~~~

永山の西友でお雑煮の材料を買って家に戻りました

少し元気になってお腹の減った旦那刑事を
車に乗せて私の運転で道とん堀へ行きました
いつもは旦那刑事が焼いてくれるんだけど
今日は私が広島焼きを作りました

途中から撮影しました



完成!!
美味しく食べました

帰りにガソリンスタンドでレギュラー満タンにして
マツキヨでお買い物をして帰りました

晩御飯までのんびり
Amazonプライムで昔のドラマを観て過ごしました
2羽を放鳥するも単独でまったり

ルータンがまったりまるちゃんに
迫っていくところ・・・まるちゃんピンチ

西友で年越しそばをいつも買うのですが
今回も買ってきましたが
家に帰って冷静に見たら・・・
「年明けうどん」でした(;'∀')アリャ

仕方ないからマツキヨで買い直しました

今日の東京の新規陽性者数は944人でした
明日はいよいよ大晦日です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿