えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

食べてばっかりの仕事納め

2020-12-28 22:23:10 | 日記
今日は仕事納めの日
会社でしか使えない財務のソフトで
入力するものをすべて終わらせたくて
必死にキーボードを打ちまくりました!!

今年最後のランチは
くるみ屋さんのバランスのいいお弁当


午後からは大掃除をしました
今年の汚れ今年のうちに!!
家の大掃除もしなくちゃなぁ( = =)ウーン 

掃除を終えて再び仕事を始めて
あともう少しってところで
終礼後に数名でケンタッキーを食べることになって
Wさんと車に乗って千歳烏山のケンタッキーへ行って
チキンをたくさん買って会社に戻りました
17時に終礼がスタート
毎年のことですが会長の話を聞いて一本締めでおしまい

今年もお疲れさまでした
チキンとポテトとナゲットをそれぞれのデスクで
お酒を飲みながら食べました


会社を出る時に代表が「家で旦那と食べて」
トシヨロイヅカのタルトケーキを買ってくれました
金箔が散りばめられてて豪華!!


旦那刑事と半分こして食べることにしました


美味しくいただきました


ここのところケーキ立て続けに食べている(;^ω^)
しばらく自粛しないとな

今日の東京の新規陽性者数は481人でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿