えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗅ぎたい (okame)
2006-10-30 22:18:58
私は洗剤・香水・アロマ・石鹸など、とにかく嗅ぐのが大好き

もちろん一般に言う良い香りですけど。

アンバー・オリス・ハニーサックルはわからないですけど

他の香りはすべて好きなので、嗅ぎたくてウズウズします。

香水ショップとかで今度探して嗅いでみまーすあればいいな
返信する
私もです (えみち(管理人))
2006-10-31 12:07:18
okameさんへ
私もokameさんに負けないくらい香りを嗅ぐの好きです
匂いフェチというと何でも嗅いじゃうってイメージに
なってしまいますが・・・私もいい香りを嗅ぐのが好き

okameさんのおすすめの香水ありますか?
私もokameさんのお気に入りの香水の香りをお店で
試嗅したいと思うのですけど・・・よかったら教えてくださいね
返信する
アロマ (okame)
2006-10-31 21:56:55
アロマオイルを部屋で使いますけれど、香水はあまりつけないですね~。
時々「ハウス オブ ローゼのラ・ローゼ オードトワレ」をつける位です。
自分がいい香りだと思っていても、周りの人には不快な思いを
させてしまう事もあるかな~って思って。
若い時はは「ココ シャネル」とか「ジバンシーのイザテイス」とかを
つけてたこともありますけど。

室内なら人様に迷惑をかけないと思って色々楽しんでいます
返信する
そうですね (えみち(管理人))
2006-11-02 12:15:51
okameさんへ
香水って着けすぎるとくさいですものね
私も気をつけたいと思います
私の場合はつけてもすぐに香りが消えてしまうようで
つけたては「いい香りだね」と言われることもありますが
すぐに効果が消えてだいたいの人には
香水をつけているとは思われていません・・・(涙)
okameさんの好きな「ハウスオブローゼ」のオードトワレ
見つけたら試嗅しますね♪
返信する
単純 (okame)
2006-11-02 22:16:46
えみちさんの香水が長持ちしないと言うのは、
自然な香りが多いからじゃないですか?
とても上手なつけ方なんだと思います

ハウス オブ ローゼのラ・ローゼ オードトワレは普通の薔薇の香りですよ。
香りが飛んだ位の方が芳しい感じがします
返信する
いろいろあるんですね (えみち(管理人))
2006-11-04 00:43:57
okameさんへ
ハウスオブローゼのHPで見て見ました
ラ・ローゼってオードトワレ以外にも
ソープやシャンプーなんかもあるんですね
お風呂でも日常でも同じ香りが楽しめるっていいですね
返信する
ありますね (okame)
2006-11-05 20:52:22
わざわざ検索して見てくれたんですね。
そうです。色々と揃っていました…が、消耗品すべて揃えると
経済的に辛いので、オードトワレだけで幸せ気分を味わっています
返信する
なかなか (えみち(管理人))
2006-11-07 12:16:03
okameさんへ
私はなかなかデパートとかいかないので
このお店に行けないのでHPで調べてみたのですよ
年末は新宿とかに出る機会もありそうなので
その時にはデパートへ寄ってトワレの香りをぜひに
と思っています!
返信する
akibaで (okame)
2007-01-11 22:46:53
そういえばお正月にヨドバシカメラで、この香水があったので
早速サンプルで嗅いでみたんです。
残り少ないので、香りも少ししかしませんでしたが
なんとも女性らしい、でもスッキリした香りでしたね。
私がえみちさんをイメージしていたのを香りにすると
こんな感じって思いました。
角がなくてさわやかで…良い香りでした
返信する
実は私も (えみち(管理人))
2007-01-12 12:14:29
okameさんへ
実は昨日調布のパルコへ行ったときにハウスオブローゼスをみつけて
「ラ・ローゼ」を嗅ぎましたよ♪
感想は優しくて清楚な大人の女性の香りですね
ほのかにかおるバラの香りがでしゃばらない感じでよかったです
私のローズのイメージはキツイ香りのイメージだったので
「ら・ローゼ」はいい香りだと思いましたよ
寝室とかに寝る前に香りをかいだらいい夢見れそう☆

stillが私のイメージだなんて・・・嬉しい♪
本当は全然あの香りとは違うんですよ(照)
超3枚目のお笑いキャラですからね
返信する

コメントを投稿