えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

「涙そうそう」観ました

2006-10-29 00:50:04 | 映画

昨夜すき焼きを食べ終わった後旦那刑事が
『涙そうそう』観に行く?と言うのでネットで時間を調べて間に合いそうだったので
急いで仕度して新百合ヶ丘へ出かけていきました

9月30日からロードショーだったので多分もうすぐ終わりなんでしょうね
小さい劇場で開演10分前に入ったらまだ観客が1人しかいなくて寂しかった

始まる直前に観客が少しずつ増えてきてそれでも全然少ない人数で上映開始

沖縄に暮らす血の繋がっていない兄妹のお話で
妹を思う兄の気持ちと兄を思う妹の気持ちが
一人っ子の私にはとても羨ましかった・・・あんな兄がいたらよかったなぁ

妻夫木くんとってもかっこよかった
倉庫を改造して作ったアパートもいい味出してた
沖縄っていいなぁ、行った事ないから行ってみたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿