えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ドルチェ&ガッパーナ 【ライトブルー】

2006-10-31 11:59:14 | コスメ
最近お気に入りの香水2つ目は・・・
ハワイのお店で試嗅して一目惚れした香水

ドルチェ&ガッパーナ 【ライトブルー】

トップノート シトロン・ヒヤシンス・グラニーミスアップル
ミドルノート ジャスミン・ホワイトローズ・ハンブー
ラストノート シダーウッド・アンバー・ムスク


ちょっと我慢して日本に帰って香水広場で買えば安かったのに
テンション高くなっちゃってついつい定価($42.00)で購入しちゃった痛い思い出付(泣笑)

1つ目のstillとは全然感じが違うんですけど
大人っぽい香りというか、男女問わずつけられそうな香りです

まだまだ好きな香水がたくさんあるので・・・
近々またお気に入りの香水について書こうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿