ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

今日の見どころ教えましょう!

2013-07-31 08:05:13 | アバウトムービー

おはようさん!
今日の近畿地方は、どんよりです。

さて、昨日の阪神は良かったね!
おっさんも久しぶりに美味しいお酒が飲めました。

野球の話は、後ほどとして。
今日も、BSプレミアムで面白そうな映画があります。

おっさん的には、いつも変な役はするが名演技で有名なエドワードノートンの主演作です。


 ↓
プレミアムシネマ「幻影師アイゼンハイム」
2013年7月31日(水) 13時00分~14時52分  NHKBSプレミアム

詳しい作品データはこちらから!
嗚呼!懐かし映画劇場

ピュリツァー賞受賞作家ミルハウザーの短編の映画化で、
19世紀末のウィーンを舞台に天才幻影師と公爵令嬢の身分違いの恋を描くサスペンス・ドラマ。

ちょっとわくわく感ありますな!
ちなみにおっさんは今日は外で、客と打合せですので録画隊が出動します。

ここ最近のこのプレミアムを含むBS放送、翌見てみるとけっこう良い番組を見つけますw。
歴史有り、風土記あり、旅番組有り、教育有り中身もまんざらでもなく、しっかり番組づくりをしているようじゃな。

もう、ほとんどが見どころじゃ!
民放観ているより為になるのではないか。

みなさんも、是非ご覧あれ!

まずは、映画の紹介でした。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿