ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

今日のドラゴンズ戦はものにせんとな!

2013-07-30 19:23:10 | 熱くなれ阪神

今日はかなりの気分転換でした。
懐かしの映画も観ることが出来おっさんとても満足です。

映画の感想なども伝えたいのだが、タイガースvsドラゴンズをやっとるもんで、
失礼ながらそっちを優先します。

現在、1対0で阪神がリード!
初回に1点とっとるw。

最近初回での得点が多いように思うが、どやさ!
今日も不安は残る中、何とか勝って欲しいおっさんです。

ここでブログ書いてる場合じゃないので、今日はお先に失礼します。

もう気になって気になって!
読者の方には、ご無礼致します。

またね!!

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿