ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

交流戦も3連勝から?

2015-05-29 09:48:01 | 熱くなれ阪神

おはようございます!
ここのところちょっと気分がよいですが、その訳とは>?

単純な私が感じることといえば、そうなんです。阪神が3連勝という快挙をなしたことです。

ただ心配なのは、開幕戦での3連勝です・・・・・・。
これで通算5000勝になりました。


※yahooより引用

ファンの方はさぞかし喜んでいることでしょう!

しかし、しかし何故かその後のしまりがどうもよくありませんでしたね!

阪神ファンの皆さんもお気づきのはずです。

何故そうなるかは、私にとっての七不思議のひとつです。
選手自体がほっとして気を緩めるのか、同じ感じで首脳陣も・・・。あり得ますね!

まあ、借金もやっと残りひとつまでこぎ着けて今は、御の字としましょうね。

交流戦はまだまだ続きますが是非この調子で頑張っていただきたい。
それぞれの選手も良きにつけ悪しきにつけ自分の成績を残すつもりで頑張ってやっていることでしょう。

新人も奮闘しています。
荒木、北条?と、今後もこのチャンスに自分を首脳陣にアピールしてスタメン目指すもよしと考える私です。

今日は、若干の涼しさはありますが、湿気も多い問うことで高齢者の阪神ファンお方、水分補給をお忘れなく!!

今現在はそんな気持ちで仕事の励んでいる私でした。

以下yahooニュースから(引用)
  ↓
「交流戦、阪神4-3楽天」(28日、甲子園)

若虎のあきらめない気持ちが、劇的な節目の1勝を生み出した。
同点の延長十一回2死、荒木郁也内野手(27)が猛打賞&全6打席連続出塁となる右前打。

二盗を決めると、最後は押し出し四球で、阪神が2夜連続のサヨナラ勝ちを飾った。
同時に、史上2球団目の通算5000勝を達成。

3点をリードされる苦しい 展開も、今季最長4時間44分の激闘も全員の執念で乗り切った。
初の交流戦開幕3連勝で3位浮上。これが猛虎の底力や!

ランキング参加しとりますので
ポチッを頂けるととてもハッピーだ。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿