ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

セパ交流戦がはじまった!

2023-05-31 11:06:49 | 芸能・スポーツ

昨日から、はじまったセパ交流戦だが、阪神タイガースは順調な滑り出しだった。
岡田監督になってかなり変わりましたね。

まず選手の野球に対する姿勢が変化したと感じる。
ペナントレースはじまってすぐ分かったことは、エラーをしなくなったこと。

また、打撃においてはボールを良く見るようになったと感じる。(4番と五番は別として)

監督が替わるとこれほどまでに変わるタイガースですが、じゃ、前任監督ときはどうだったんだろう。
まぁ、楽しくやる野球には精神が入っていないので、おりゃエラーもするなって感じる。

まだまだ、書きたいが仕事中に付きここまでにしよう。

では!
ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿