ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

今日からちょっと忙しくなるな

2013-08-01 09:45:45 | 仕事の議事

おはようさん!
今日はまるで梅雨時期に戻ったような季候だ。

この不愉快な時期に、そろそろ第一弾の図面をフィニッシュしなければならない。
ちょっとノリが悪い今日のおっさんですが、やるときはやるのです。

外廻りのサラリーマンさんは大変だなっと感じますが、くれぐれもお身体、ご自愛くださいな!

さて、今日の業務は、先月半ばから始まった空港のラウンジの展開図01のチェック業務です。
書いているのは、おっさんの後輩がやってますが。

まあ、午前中までにアップするはずですから、のんびり待ちましょう。
こやつ、最近ブログをはじめたらしいが、ネタがないないと行ってくるので、

「図面屋.com」さんを紹介してやった。
このサイトの管理人はおっさんの同輩で、今でも仕事を回しあいしておる。

能力があって、とても信頼できる男である。

おっと、連絡が入ってきたのでここいらで中断します。

今日も頑張ろうな、皆の衆!

ランキング参加しとります
クリック頂けるととてもハッピーだ。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿