ちょい悪じじいのあんなコト、こんなモノって!?

毎日、日々一刻変化する世の中で大切なのは、情報だけかもしれません。

阪神タイガース藤波投手、2年目のジンクス?!

2014-04-23 08:21:59 | 熱くなれ阪神

昨日で阪神も4連勝!
嘘のようですが、ホントの話なんです。

ただ、我ら晋ちゃんがちょっと気になります。

yahooスポーツの記事からですが、

阪神・藤浪が、突然の乱調で2勝目を逃した。

3点リードで迎えた7回に
森野、和田の連続四球に自らの悪送球が絡み失点。

無死二、三塁と走者を残したまま降板すると、
内野ゴロと犠飛で追いつかれ、勝利投手の権利が消えた。

チームは8回以降に6点を勝ち越し。
4連勝で貯金を今季最多の6に伸ばしたが、2年目のエース候補が試練を迎えた。

 
スポーツ報知より

阪神タイガースのみなさんもちょっと心配ですね。

まあ、2年目のジンクスなんでしょうが、
和田監督の采配も影響しているとおっさんは感じます。

藤波投手にとっても大切な2年目です。
100球を目出に交代させるべきなのですね!ココは割り切ってやって欲しいものです。

「す・またん!」でも藪元阪神ピッチングコーチがいっていました。
藤波は6回までは順当に行っているので、6回以降は控え投手を使うべきだと! 

おっさんもそう感じます!
昨日も、藤波がフォーボールを2回出した時点で交代するべきだったと!

和田監督の采配がどうもうまく行っていないようです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿