Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

FE聖魔の光石 攻略プレイ日記 3章

2020-07-05 00:00:00 | FE聖魔の光石 攻略プレイ日記



3章です!
ここは序盤の中では、一番簡単なマップではないでしょうか
屋内マップなので1対1で戦いやすく、
扉もあるため、敵が一斉に突撃してくることもない
1軍にするのであれば、コーマやネイミーの育成マップとして使えそうです
書くことも特にないな!?何かあるでしょうか とりあえず遊んでいきます

ロスを使う場合は、とりあえず投げ斧をブンブンと投げていきます
そのほか、右上の山賊、傭兵がアイテムを持っているので、
コーマで盗むのを忘れずに
宝箱の回収も、普通にやっていれば取り逃すことはないでしょう
また、中央の盗賊は「盗む」を使ってきます。
遅いユニットで封鎖するときは気を付けましょう!

最後に敵将ですね!
ゼトを使う、もしくは必殺を気にしない場合、
彼の鉄の剣がいい削りをしてくれます
残ったところを、エイリークやフランツなどでトドメといきましょう



ヒエェ!!全上がりだあ!!!
久々に見ましたねwwww いや~~さすがエイリークだなぁ
もちろん吟味はしていません というか力の成長がすごいw
今後の成長にも期待しちゃいますね~

これでこの章は終わりですね!めちゃあっさりでした
ロスの育成は焦らなくても大丈夫・・などと書きましたが、
今は少しでも戦力がほしいので、ボスチクでLv10にしておきました
さらに、次の章からは 今回1軍にするアスレイ、ルーテが加入しますね
メンバーが増えていくのは楽しいですね!今後も頑張ります

<< 2章 前            次 4章 >>

聖魔のユニット紹介は こちら
聖魔の魔物考察は こちら

序章 1章 2章 3章
4章 5章 5章外伝 6章
7章 8章 9章A 10章A
11章A 12章A 13章A 14章A
15章A 16章A 9章B 10章B
11章B 12章B 13章B 14章B
15章B 16章B 17章 18章
19章 20章 終章 遺跡1
遺跡2 遺跡3    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE聖魔の光石 攻略プレイ日... | トップ | 雑記(2020/07/07) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FE聖魔の光石 攻略プレイ日記」カテゴリの最新記事