黒ラブエルフの日記

目指していた15回目のお誕生日もクリアしました! 11歳下のベルと、毎日楽しく暮らしています。

連休の渋滞の前に・・・

2010年04月30日 | Weblog

淡路島に行って来ました  だって連休は、淡路島は40km以上の渋滞が起きるとのこと・・・  とても、行けそうにありませんね~

今日は、朝からいいお天気  淡路島も、抜けるような青空でした
今日のタコさんは、お花がすんでしまっていて、緑色でしたよ~

陽だまりの丘では、リビングストンデージーが真盛り


elfpapaは、一生懸命
「おとうさ~ん、もういこうよ~、みんなみてるで~

これがその写真



ポプラの丘では、ネモフィラが一段と綺麗な水色になり、ポプラの葉っぱは緑が濃くなっています








国営公園を出て、夢舞台にある百段苑に行きましょう  風があって爽やかなのですが、日射しは随分強くなっています  エルフは、お水の流れる階段の方がお気に入り
「おみずが、つめたくって、きもちがいいな~

上まで登ると、ポプラの丘が、あんなに下に見えました  今日は霞んでいて、対岸が見えないんで、何だか水平線が見えるような感じです


オオデマリも満開です

プロムナードガーデンから下りて来ると、途中に寄せ植えの作品が、沢山並んでいました
「おかあさんのすきそうなおはなが、いっぱいあるよ





下で、ちょっと休憩しましょう  だって、いっぱい歩いたもんね~


エルフは、elfpapaの影を上手に使って、一休み。
「おとうさんのかげでねっ、ここ、すずしいんだよ

テーブルのそばの桜の木には、こんな可愛いサクランボが・・・


ゴールデンウィークのイベントに備えて、沢山のテントが並んでいます


こんなプラカードも・・・  きっと、長~~い行列ができるんでしょうね~


貝の浜を歩いていると、可愛いボクが近づいてきました
「ボクとあそびたいの~?

エルフのそばを、ずっと歩くのですが・・・
「ねえ、またおみずにはいってよ~

とっても爽やかなお天気だったので、エルフはよく歩きました。  色んな人から声をかけてもらい、今日も楽しい散歩となりました
「きょうも、いっぱいあるいて、たのしかったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿