黒ラブエルフの日記

目指していた15回目のお誕生日もクリアしました! 11歳下のベルと、毎日楽しく暮らしています。

ひとつになりました

2007年11月03日 | Weblog

10月30日に、エルフはひとつになりました。去年の12月22日に我家にやってきたときは、熊の子のぬいぐるみのようで、体重は7kgほどでした


10か月で、こんなに大きくなりました。体重は32.1kgに


今日もだったので、どこに行こうか迷いましたが、が多そうなので、歩いて行ける奥須磨公園に決めました。桜の季節に行って以来なので、7か月ぶりになります。途中の里山にも秋の気配が・・・


日本最古の多井畑(たいのはた)厄神さんの階段で、写真を撮りました


4月8日に撮ったものです。


今日撮った写真です。だいぶ大人になりました


50分ぐらいで、奥須磨公園に到着


公園の中は、紅葉が始まったところです
 

六甲縦走でelfpapaが毎年登っている須磨アルプスも、綺麗に見えました


公園の芝生広場でいっぱい遊びました。「待て」の練習をしたり・・・


走ったり・・・


elfpapaのを見て、エルフが笑っていました。「ボク、まだいくらでも走れるよ」


帰る途中、厄神さんの参道で一休みしました。エルフには、家から持ってきたさつまいも入りクッキーです
 

厄神さんの近くにあるパン屋さんに寄りました。小さなお店ですが、焼きたてのおいしいパンを求めて、いつもたくさんの人でいっぱいです


elpmamaがパンを買っている間、エルフは外でおとなしく待っていました。以前は、姿が見えなくなったとたん、だったのに・・・


焼きたてのパンをたくさん買って帰りました


明日も秋晴れのいいお天気だそうです。さて、明日はどこに行こうかな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday!! (Halle)
2007-11-05 09:24:55
エルフ君お誕生日おめでとうございます

ホームカミングで会えたエルフ君は
足の長い「長男」君的な落ち着いた風貌で
32㎏ですかぁ~
そうなんですよね~
ハルより随分大きいなぁ~って思ってたんです

エルパピ全員元気に1歳を迎えられて
本当に良かったです
返信する

コメントを投稿