一日お疲れさま

大好き!いといがわ 山と川と海のある輝きのまち
笠原ゆき江のブログです

すごい、工芸家5人集がピアパークに現る・・・・

2007年07月07日 22時40分09秒 | ニュース

1907071_1  7/7(土) 親不知ピアパークに(写真)の工芸家が集合実演を行っている。贅沢な空間をが味わえる、ゆっくりと時間の経つのも忘れさせてくれるなんとも不思議な体験だ。7/12(木)まで開催中「入場無料」

190707_2  ミクロ工芸、米粒になんと文字が「これぞ心眼」時間をとらない 、お話をしながら、はい、こんな感じね」「え?声にならな_____い」驚きだ。

拡大鏡で拝見。お見事・・・・・肉眼では見えませんでした。

 楽しい語らいが出来る工芸家5人集、糸魚川市にようこそお越しいただき光栄です。

 ちょっと気になりました、案内表示が駐車上入り口にしていないために、見落としてしまいます、明日は日曜日こちらも是非、工芸家5人集の案内設置を事務局にお願いしたいものです。多くのピアパークお越しの皆さんに楽しんでほしいですね。

「つちのこの親子もいましたよ」つちのこ探検隊隊員としては、またまたびっくり?

是非必見下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫川病院閉院まで後2日・・・... | トップ | 文教民生常任委員会から »
最新の画像もっと見る