一日お疲れさま

大好き!いといがわ 山と川と海のある輝きのまち
笠原ゆき江のブログです

暑中お見舞い申し上げます。

2019年08月04日 17時34分44秒 | 日記・エッセイ・コラム

   (糸魚川花火大会)

  (日本海に沈む夕日糸魚川地区公民会館3階から)

毎日暑い暑い日が続いています。いかがお過ごしですか

当市の暑い夏まつりあちらこちらの花火大会に続き「おまんた祭り」

3日には多くの民謡流しを楽しんだ。報道では2800人(主催者発表)による参加者で幕を閉じました。

見学できませんでしたが、今年も裏方で汗をかいて満喫、

見学者の人出がいつもより少なく感じたとか、人口減がここにも表れてきているのでしようか、

これからは様々な行事に影響が出てきますね。

暑い夏を乗り切りましょう・・・「クーラーのお力借りて水分補給をこまめにを合言葉に」

まだまだ暑い日が続きますお体ご自愛くださいませ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての「うみがたり」  | トップ | 先輩議員へ謹んで哀悼の意を... »
最新の画像もっと見る