栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

ファイト!辛坊 治郎

2013-06-24 | 日記・エッセイ・コラム
先日のニュースで、辛坊さんが海難事故にあいました。
冒険のニュースは、成功したニュースばかりと思っていましたが、
失敗のケースもあるものなだと・・・
私も、最近勉強しはじめましたが、海上は恐いところです。
船・エンジンの調子に天候、浮遊物、他船の動き
気を配るところが沢山あります。
難しいです。
同じシーマンとしては、
もう、やめるとか言わないで、頑張ってほしいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスプレイ | トップ | マークイズ みなとみらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事