栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

フィットネスクラブ

2016-10-31 | 日記
もう、何年もジムの会員になっています。

週2位で利用するようにしています。

近頃、精神的にキツイのです。

元々、目標もなく始めたことです

あるとすれば、寝つきが悪いので

ただ、体力を消耗させようと

それだけの理由です。

鍛えて、体力をつけると

寝つきが悪くなるので

適度なカロリー消費のためです。

目標が無い、生産性もない

寝つきだけの為にだけでは

ジムに行くのも気が重い

足は遠のくのです

昨日、10日ぶりくらいに

嫌々行きました。

終わって、帰る頃

体がスッキリしているのです。

それはそれで良かったような

気もしますが

ジムに行かないとダメな体に

なってしまったのか?・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「代打 川藤!」 | トップ | あしたのジョー 必殺クロス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事