栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

2017-10-27 | 日記
朝早くから娘が私を起こしに来ました

何事なの?

先着10名限定で

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)が購入できると

なぜ私が起こされるの?

私は特に待ちわびている品物でもなんでもない

ママが並びに行くということなのですが・・

だから・・・

なぜ私が起こされるの?

とりあえずトイレへ

用を済ませリビングへ降りていくと

2人とも

いない

だから・・・

なぜ起こされたのだ?

今、家に何台かゲーム機がありますけども

ホコリをかぶっています

なぜ、そんなものが欲しいのか?

しかも、朝並んでまで?

転売目的なのか?

なぜ、発売時に大量に販売しないのか?

売れる予想がついているならば

大量に生産し発売日に在庫切れが無いようにしとくべきではないのか?

不動産とちがって出し惜しみする理由がないと思う

今日のような色々考えさせられる

朝は初めてかもしれない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平尾誠二 | トップ | 早退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事