栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

平尾誠二

2017-10-26 | 日記
1年前に亡くなった

日本ラグビー界のレジェンド

平尾誠二「人を奮い立たせるリーダーの力 」を読みました

 一度、新幹線の車両ですれ違いました

どこかで見たことある

大きくてカッコイイ人・・・

雰囲気、オーラが全然違います

平尾誠二さんでした

ラグビーを知らない私でも憧れます

きっとモテモテでしたでしょう

たまたま、本屋で見かけ購入しました

読みやすく簡潔に書かれており

たまに、エピソードがおりこまれて

また、そのエピソードがカッコイイ

キャプテンとして国内でプレーしていたとき

負けたのは大会の決勝戦の1度だけだそうです

常に、ポジティブに考え、

行動しているのです

少しでも生き方を真似していこうと

思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃避 | トップ | Nintendo Switch(ニンテンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事