mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

今日から、私も出勤前に検温開始。

2020-03-16 | 仕事☆生涯学習
新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、今日から職場に検温してでかけます。
自宅にあった体温計は、使いこなしたものだったので、近くの薬局で、週末購入しようと考えお店の方に尋ねてみました。
すると、マスクと同様、体温計も最近、お店の在庫はなく、いつ入荷できるのかわからないとのことでした。

そこで、体温計を探して昨日、天神に出かけました。

テルモの体温計がありました。しかも、予測温度20秒でわかるとのこと。あわせて実測もできるので、迷わず購入しました。良かった。

今日から、朝の支度に、検温も追加となりました。
新型コロナウイルス拡大防止のために、我家もできることを重ねていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく二人でマスク2つ購入できたけど。... | トップ | バランス&オリエンテーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿