mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

佐世保大好き。ワインもいいけど電車もいい?

2011-08-22 | 日記・雑感♪

佐世保大好き。ワインもいいけど電車もいい?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール2本目のボルドーワイン... | トップ | アルゼンチンワイン お誕生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はMRも・・・ (えびす)
2011-08-23 19:14:01
写真,たくさんアップされていますね。
デジカメ,上等そうです。画像,きれいですもの。

海と一緒に写っている女性はどなたかしら???

すごい絵になっています。

最近,めったに海を見ることがなくなって,あんなに海が身近だったのに・・・何か,海を見ると懐かしさがこみ上げてきますね。
若い頃を思い出しすぎて,困ります
返信する
若い頃も今も海は素敵 (mama)
2011-08-23 19:27:37
デジカメ、5年前?に購入??
いつ買ったか忘れています。あはは
上等ではないけど、楽しく使っています。
海はいいでしょう。!?
私は、ストレスたまると、海を見たくなります。
若い頃も、今も素敵なえびすさん。
一緒に楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿