mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

トップページでご紹介頂きありがとうございます♪

2024-03-23 | ★ブログコメント&アクティビティに感謝!!2011.8~
おはようございます。

goo blogのトップページでご紹介頂き、本当にありがとうございます。

おかげさまで、なんと昨日は、
ランキング11位でした。
家族とともに、驚き喜びました。

ご覧くださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

さて、昨夜、金曜ロードショーで、
魔女の宅急便が、放送されていました。

私は、この映画を、映画館で観ました。←ちょうど私も社会人になった頃の映画でした。懐かしい。

我が家の二人の娘たちも、この映画が私以上に大好きで、昨日の夜は、子どもみたいに笑顔でみていた娘たちです。

映画の冒頭で、登場したおばあちゃんは、何となく私の母のようにもみえてまた、また楽しめました。

アニメの世界って、いろいろな想いが蘇ります。改めて凄いなぁと、思います。

日本が誇る文化の一つですね。

さて、週末、goo blogのみだしの写真、「黒い濃い人」と魔女の宅急便のキキにも感謝です。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿が咲きました♪ | トップ | 2024年最高ランキング10位あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿