mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

友、遠方よりきたる。感謝。

2022-08-01 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

昨夜、学生時代の友だち三人と再会しました。←コロナ禍、相当、皆悩みつつ調整し短時間で再会しました。

今会ってよかった。

何ともありがたい時間に、感謝します。

いろいろな経験を経て、
素のまんまで会話できることは、とても幸せなことでした。

自分の未熟さや失敗も素直にだせて、笑いあえる仲間の存在に、心から感謝しています。

友だちと話せて、なんだか随分気持ちが楽になりました。←青春時代を共に過ごせた仲間の存在、何気ない過去と今の振り返り。

自分の愚痴も、少しずつ昇華されていくようでした。←友だちとの会話で気づけたお互いに、頑張ってきた私たち自身。

人生悪いことばかりじゃないなぁと、実感した帰り道でした。←今回の再会でも、いろいろやらかしてしまいましたけど、笑いに変えてくれる友の懐の深さに、感謝です。

少しばかり←いえかなり?!。
自分に勇気がわいてきた気がします。

たった数時間なのに、こんなにも癒されるなんて。

改めて、友だちに感謝。

ほんとに、ありがとう。

また、会おうね。お互いにそういいながら、別れました。

友、遠方よりきたる
それは、私へのお恵みでした。
出会いに、感謝。

友の幸せを、心から祈ります。

感謝

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩からの贈り物に、感謝♪ | トップ | 2022年の葉月は、暑い🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2022-08-01 12:15:25
こんにちは!
少しお休みしてましたが、また ブログ名称変えて再開しました。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ekamukamu0708)
2022-08-01 21:17:24
けいこ様、う、うれしいコメントありがとうございます。
おかえりなさい。
ブロ友、再会に、二重の喜びです。ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。😀
返信する

コメントを投稿