mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

赤ちゃんを見ているだけで、幸せ気分♪

2022-02-09 | 日記・雑感♪
おはようございます。

昨日とその前日、職場に出産されたお仲間が赤ちゃんと一緒に来てくれました。

しばし、赤ちゃんの笑顔を見て癒されました。
赤ちゃんの傍にいるだけで、幸せな気持ちになれます。
ありがたい時間でした。

さて、北京オリンピック。
羽生結弦選手や高梨沙羅選手、昨日の結果はとても残念でした。
運が味方しなかったとしか言いようのない出来事。
四年間オリンピックを目標に頑張って準備を続けていたでしょう、
何とも言えない悔しさだったでしょう。

でも、人生、

禍福は糾える縄の如し

次は、きっと笑顔になれますように。

こどもたちと同じ世代の若者のがんばりに、心からエールを送ります。
どんな結果であっても、本人たちが納得いくものになりますように。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よこい♪ | トップ | 仕事のお休みを、いただきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿