mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

花粉症に、心がくじけそうな時に・・・なんとも優しいシードル・ブリュット(辛口)♪♪

2012-03-10 | 日記・雑感♪

 今日は、晴れてました。花粉症のmamaにとっては、外出したくない気分の土曜日。

子ども達の用事をすませるための外出以外は・・・

週末のボディヒーリングも行きたいけど、行きたくない気分・・・。

やばい・・・ これは・・・

モニカのプール終了の手続きをすませるために、再度外出

心がくじけそうになる時は、とりあえず、自分でその気持ちを包みこんで・・・再度外出。

よしよし、よくやったmama・・・再度外出の用事もできたし・・・

自分のご褒美みつけに・・・カルディへ。

そこで、みつけたシードル。随分前に、頂いたことあったけど、元気な時はほとんど口にしませんでした。

今のmamaにとって、アルコールも5%、セール価格668円は、嬉しい

それより、何より、なんとも優しい美味しさ・・・が素敵。

シードル・ブリュット(辛口)♪♪ 

りんごの味がほのかにしていて、ちょっとブルーなmamaの気持ちを癒してくれました。

感謝感謝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬以外にも・・・花粉症に... | トップ | 東日本大震災から1年ですね。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿