mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

とりあえずビールをストップ中♪

2018-05-23 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等

朝早くからビール話で申し訳ありません。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最近の気温上昇に伴い、仕事頑張ったあとの夫婦でビール乾杯が続いてました。
夏に向かうこの季節。ビールにぴったりなのですが、
ついつい一本が、夫婦で2本目になるので、このペースを私のみ、少し見直すことにしたしだいです。

もうすぐ健診もあるので、ことですし。
休肝日をとって、元気にすごし、また美味しくいただきたいと思います。
p(^-^)qp(^-^)q

今日も一日、いろいろなお仕事がんばりましょう。
p(^-^)qp(^-^)q


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観たい映画盛りだくさん♪ | トップ | 早目に眠った朝だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿