mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

「天使にラブ・ソングを・・・」ありがとう‼️

2020-05-16 | 子育て☆家族♪

昨日の金曜ロードショー

視聴者が今みたいと選んだ映画ナンバーワンが

「天使にラブ・ソングを・・・」
 
懐かしかったぁ
 
確かに、人は罪深いよなぁ
私も、勿論罪深い・・・
 
ゆるされたいし
 
ゆるしたい
 
「天使にラブ・ソングを・・・2」
も、いつかテレビでもみたいな
 
追伸:ここから少し長めです。
あっしじ君が高校二年のとき、
「天使にラブ・ソングを・・・2」
の楽曲で、生徒、先生皆で、高校の文化祭で
合奏曲として演奏してくれました。
その演奏みながら、感動で
涙が溢れてしまったのを想いだしました。
実は、このとき、この合奏曲で、あっしじ君の特別支援学校が、高文連で福岡県代表に選ばれました。
でも、残念なことに、このときの高文連は、東日本大震災の直後で、参加ができませんでした。
 
人生何があるかわからない
 
「天使にラブ・ソングを・・・」
 
追伸:その2
写真は、今日のカーネーション
福岡の雨は心配でしたが、今は小雨です。
先週植えたゴーヤの苗もすくすく成長しています。
何ともうれしいです。
 
最後までお付き合いくださって、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちタコ焼き、天使にラブ・ソングを・・・最高‼... | トップ | 凪のお暇、再放送、ありがとう‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿