mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

アラ還合宿♪

2023-10-08 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

見出しの写真は、先週末金曜日の博多駅です。昨日は、三連休の初日で、この2倍か3倍の人の多さでした。

福岡でのアラ還合宿、博多駅集合し、初日は無事に終わりました。←学生時代からほぼ40年経過している友だち三人。

三人ともに、最近家族を天国へ見送ったりしていました。←それも、生きてきた証。

三人三様。

お互いに、あちこち小さな故障はあるものの元気に再会でき良かったです。

それにしても、やっぱり学生時代、それぞれの根っこの性格は、変わらないねぇと、お互いに認めあい、笑いあいました。

今日は、生憎の小雨が続くお天気です。
ゆっくり起きて、どこに出かけようかと話し合って決めようと思います。🎃

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休、友遠方より来る予定♪ | トップ | 友だちと福岡食べ歩き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿